人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TalesWeaverとかのBlog 作画:那智とん


by yurumate

那智とんからバトン

【握り締めることだけで繋がってたのにバトン】
ああ、なんか聞いたことのあるフレーズだなぁ。これ。
あ。レミオロメンの粉雪のフレーズか。

●あなたの性格を一言!
いい加減。
優柔不断。
常に鬱この一ページ。
全然一言じゃないwwww

●薄い顔?濃い顔?
いや、薄いとか濃いとか分からんないよ。

●背はいくつ?
174cm(伸びました)

●自分の体で嫌いなとこは?
油肌…。

●あだ名は?
先生とか、ネギ先生とか。

●異性の好きな髪型は?
ショートかな。

●背は何センチから何センチの人が好き?
ちっちゃい子が好きです。

●趣味は?
全裸でコンニャクで尻をぺちんぺちんと叩くこと。

●特技は?
特技…ない…かも。

●マイミクに会いたい人は?
那智とんと、スイさんと円ちゃんかな。

●淋しいと思う時は?
TWに誰もログインしてないとき(末期wwwwwwwww

●あなたが一番したいことは?
んー。コスプレかな。
シベリンか、ネギ=スプリングフィールドのコスプレしたいかも。

●あなたが今、一番気になることは?
トイレが近すぎること。
これは那智とんと一緒だw

●今年、一番したい事は?
んー。コタツ購入…?
でも、置くスペースないなぁ。

●ケンカした時、自分から謝れる?
ヘタれなのですぐ謝りますwww

●男女に友情はあり?なし?
当然あるっしょ。

●理想を5つ
乾坤一擲
質実剛健
恋愛結婚
セレブ


●理想の人は出会っていますか?
ごもくさんがやたらカッコよくて惚れるw

●恋愛と結婚は別ですか?
ん。そりゃ別でしょう。
明日死ぬ90歳ぐらいの大金持ちとなら結婚してもいい。

●バトンを回してきたあの人…正直この人は…
凄くクオリティ高いコスプレしてるし絵もめちゃ上手い人。
かわいいし、面白いし、頑張り屋さんだと思う。

●マイミクで一番あなたを理解している人は誰ですか?
那智とん。

●バトンタッチ☆(各項目3名以上で)

[絶対やってくれるだろう]
そもそもここ見てる人いるの?

[時間があったらやってくれるだろう]
いや、だから…。

[やってくれるかもしれない]
・スイさん。
・円ちゃん。
・ごもくさん。
by yurumate | 2007-10-04 02:14