TalesWeaverとかのBlog 作画:那智とん


by yurumate

もうすぐ小説書くぜ!

とりあえず、参加決定キャラは会津虎蔵。
と。
後、女の子ひとり。
マーガレッタ=花乃=パッフェルベル?
未定です。
ねぎは出るかなぁ…。
緋雨円楽が出る予定はありますが未定。
まぁ、期待しないで待っててください。
[PR]
# by yurumate | 2008-01-17 20:30

これから。

「ヤンデレねっと」は、TWと日記を。
「あっちこっちは」、絵と小説を、置くBlogにしようと思います。
[PR]
# by yurumate | 2008-01-12 18:05
じゅげむでBlog作ったー。
こっちのが融通効くなー。
でも、最近、アドレス変更の通知したばっかだしどうしようか。
しばらく、並行してやるかなー。

ヤンデレねっと

バナーとか。
c0128644_13451828.jpg

[PR]
# by yurumate | 2008-01-09 13:13
c0128644_3474793.jpg
ヘタくそでも、愛があればいいの。
後ろに回した手には、愛する人への手編みマフラーが隠されています。
とか、考えたら萌えませんか…!

とりあえず、スイさんにこの絵を捧ぐ。
ヘチョいけど受けとって!

…と、つみきさんが申しております。
[PR]
# by yurumate | 2008-01-09 12:06 | お絵描き

幻惑麻雀

鷹津さんかっぱがれるの巻。
c0128644_1222616.jpg

[PR]
# by yurumate | 2008-01-09 12:00 | ゲーム