TalesWeaverとかのBlog 作画:那智とん


by yurumate

<   2007年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧

ふぁりさんとりゅーとピライオン3行った。
攻撃当たらねえええええええええ!
マキシの後にシベリンやるとストレス溜まる('A`;)
でも、火力は凄いなぁ。
普通に連突きで1100ぐらい出るし。
ダイヤモンドとMAXヴリトラ改出たー。
しばらく狩りしてたけど、なんか急に眠く!
すまねぇ!烈兄貴!!!
と、いうわけで寝ます。おやすみなさい。
[PR]
by yurumate | 2007-10-31 04:05
北朝鮮出身のあし。
漢なあし。
人妻なあし。

うへへへへ。

眼が痛いぎゃーす!
[PR]
by yurumate | 2007-10-18 05:32

クナイ破産

そう言えば、桜吹雪使ってるけど、
クナイって3回合成できるし、
合成成功したらクナイの方が強いんじゃない?
と、思って、クナイに砥石を当ててみた。
1回目。+2…。
ふぅ…まずまずだぜ。
2回目。+3…!
来た、来たよ!
なんだかwktkしてきたぞ!オラ!
ラスト。
これで、終わりだ!
武器合成に失敗して、斬りが-3されました。
武 器 合 成 に 失 敗 し て
('A`)

何を思ったか、直後、桜吹雪にも砥石攻撃。
-3('A`)

ど、どうしよう!
オラの武器があああ!
仕方ないので、露店で未合成クナイを400Kで購入。
hehe...
合成済みを買うなんて、チキンのやることだぜ…。
さて、かわいいクナイちゃんに、砥石を当ててやろうか…!
アッー!
武器合成に失敗して、斬りが-3されました。

人生コナタ\(=ω=.)/

その後、半泣きで1.7Mの合成済みクナイを買ったのは内緒だ。
結局、3.5Mぐらい、クナイでスッてしまった。
ふぁりさんの誕生日プレゼントすらまだ用意できてないのに_| ̄|。|||
[PR]
by yurumate | 2007-10-15 10:35

今日は、パンヤ。

c0128644_12292973.jpg
パンヤです。
Myキャラのアリンさんです。
特技は魔法だそうで。
おっぱいぷるんぷるん揺れます。
この、淫売め!
でも、この服装と髪型は清楚な感じで気に入ってたりします。
ああ…もう少しスピンと飛距離が欲しいけど、
飛距離を伸ばすとコントロールが下がるし…。
ティッキーが可哀想で別の性能のいいキャディを雇えない。
[PR]
by yurumate | 2007-10-14 12:31

はっぴーばーすでー

今日はお蘭の誕生日です。
と、いうわけでふぁりさんがアイテムアートを作ってくれました。
ちなみにふぁりさんはその4日後だそうです。
だぶるはぴばすでー。
SSはみんな揃ったときに撮って載せよう。
[PR]
by yurumate | 2007-10-14 01:53

那智とんからバトン

【握り締めることだけで繋がってたのにバトン】
ああ、なんか聞いたことのあるフレーズだなぁ。これ。
あ。レミオロメンの粉雪のフレーズか。

●あなたの性格を一言!
いい加減。
優柔不断。
常に鬱この一ページ。
全然一言じゃないwwww

●薄い顔?濃い顔?
いや、薄いとか濃いとか分からんないよ。

●背はいくつ?
174cm(伸びました)

●自分の体で嫌いなとこは?
油肌…。

●あだ名は?
先生とか、ネギ先生とか。

●異性の好きな髪型は?
ショートかな。

●背は何センチから何センチの人が好き?
ちっちゃい子が好きです。

●趣味は?
全裸でコンニャクで尻をぺちんぺちんと叩くこと。

●特技は?
特技…ない…かも。

●マイミクに会いたい人は?
那智とんと、スイさんと円ちゃんかな。

●淋しいと思う時は?
TWに誰もログインしてないとき(末期wwwwwwwww

●あなたが一番したいことは?
んー。コスプレかな。
シベリンか、ネギ=スプリングフィールドのコスプレしたいかも。

●あなたが今、一番気になることは?
トイレが近すぎること。
これは那智とんと一緒だw

●今年、一番したい事は?
んー。コタツ購入…?
でも、置くスペースないなぁ。

●ケンカした時、自分から謝れる?
ヘタれなのですぐ謝りますwww

●男女に友情はあり?なし?
当然あるっしょ。

●理想を5つ
乾坤一擲
質実剛健
恋愛結婚
セレブ


●理想の人は出会っていますか?
ごもくさんがやたらカッコよくて惚れるw

●恋愛と結婚は別ですか?
ん。そりゃ別でしょう。
明日死ぬ90歳ぐらいの大金持ちとなら結婚してもいい。

●バトンを回してきたあの人…正直この人は…
凄くクオリティ高いコスプレしてるし絵もめちゃ上手い人。
かわいいし、面白いし、頑張り屋さんだと思う。

●マイミクで一番あなたを理解している人は誰ですか?
那智とん。

●バトンタッチ☆(各項目3名以上で)

[絶対やってくれるだろう]
そもそもここ見てる人いるの?

[時間があったらやってくれるだろう]
いや、だから…。

[やってくれるかもしれない]
・スイさん。
・円ちゃん。
・ごもくさん。
[PR]
by yurumate | 2007-10-04 02:14
Lv1 突き先行
Lv2~8 共通先行 AGI13UP
Lv9~34 共通先行 AGI32UP
Lv35~36 共通先行 MR3UP
Lv37 共通先行 MR1UP STAB3UP
Lv38~Lv49 共通先行 STAB29UP
Lv50~Lv53 共通先行 DEF10UP
Lv54~Lv74 共通先行 STAB33UP
[PR]
by yurumate | 2007-10-03 07:04