TalesWeaverとかのBlog 作画:那智とん


by yurumate

<   2007年 09月 ( 15 )   > この月の画像一覧

子猫が来たよ

ねこさんです。
4匹ホームステイしています。
そのうち3匹を激写。
ねこさんテラカワユス…。
c0128644_4142383.jpg
c0128644_4143745.jpg
c0128644_4145480.jpg
c0128644_415396.jpg

[PR]
by yurumate | 2007-09-30 04:15

久々のSSつき更新。

はい。最近サボっておりました。すいません。
ふぁりさんと一緒に育ててた緋雨ですが、
つい、ランスを装備したくなって42にしてしまいました。
すいません。死んできます。
というわけで、緋色の風車だった緋雨は死んだ!
今日からは、Darker than Black緋雨と呼んでください。
あ、緋色じゃないのに緋雨円楽なんて恥ずかしい!
絶望した!色彩社会に絶望したあああ!
合成失敗しまくりでインク4個も使いましたよ畜生。
というわけで、劇的ビフォアーアフター。
c0128644_23503480.jpg
c0128644_2350455.jpg

結構いい感じに染まったんではないでしょうか。
カッコいい呼称募集中です。
イカスミパスタは恥ずかしいのでカンベンしてください。
そして、念願のランス装備!
c0128644_23513528.jpg

ランスデカっ!
なんか、螺旋がチョココロネのようだ。
次は目指せ、パイレーツバンダナですね!がんばれあし!
[PR]
by yurumate | 2007-09-28 23:52

シベリン再振りメモ

LV 1 :
Bonus : 50%
Xien : 槍系 STAB/HACK
LV 2 : DEX 極振り 1up
Xien : 共通系 DEX/AGI
LV 3 - 10 : DEX 極振り 10up
LV 11 : DEX, STAB
LV 12 - 29 : STAB 極振り 38up
LV 30 - 33 : DEF 極振り 16up
Xien : 槍系 STAB/HACK
LV 34 - 38 : DEF 極振り 10up
LV 39 - 41 : STAB 極振り 4up
LV 42 : DEX
LV:42 STAB 58 HACK 6 INT 1 DEF 29 MR 1 DEX 46 AGI 17

LV 1 :
Bonus : 50%
Xien : 槍系 STAB/HACK
LV 2 : DEX 極振り 1up
Xien : 共通系 DEX/AGI
LV 3 - 10 : DEX 極振り 10up
LV 11 : DEX, STAB
LV 12 - 29 : STAB 極振り 38up
LV 30 - 41 : DEF 極振り 32up
Xien : 槍系 STAB/HACK
LV 42 - 51 : STAB 極振り 13up
LV 52 : STAB
LV:52 STAB 70 HACK 7 INT 1 DEF 35 MR 1 DEX 53 AGI 21
[PR]
by yurumate | 2007-09-28 02:36

エアーマン倒した

と、いうわけでE缶のおかげで、稲刈りが終わりました。
お小遣いもろたー。
イヤッホゥ!
[PR]
by yurumate | 2007-09-24 23:31

地獄の季節

今日から稲刈りです。
最近、エアーマンが倒せないにハマっています。
たまに空耳で聞こえます。末期症状です。
とりあえず、明日の水分補給用のアクエリアスに、
E缶って書いてみました。
もうダメだと思います。
[PR]
by yurumate | 2007-09-20 01:34

免許証

免許証とキャッシュカードの再交付申請をしてきました。
キャッシュカードの中身は無事だったようで、ひと安心です。
ああ…でも、お気に入りの財布だっただけにショックは大きいorz
しかし、なんで免許センターのオッサンらって愛想悪いんでしょうね。
[PR]
by yurumate | 2007-09-18 16:59

財布落とした

TW内でもお騒がせした通り、
財布を落としました。
中には免許証とキャッシュカードが…。
しかもキャッシュカードの番号が生年月日とか…。
お金おろされてたらどうしよう。

…お金おろされてたら、死にます。
さようなら。みなさん。
[PR]
by yurumate | 2007-09-17 02:57

メモ

LV 1 :
Bonus : 50%
Xien : 刀系 HACK/DEF
LV 2 - 10 : HACK 極振り 11up
LV 11 - 16 : AGI 極振り 18up
Xien : 共通系 DEX/AGI
LV 17 - 23 : DEX 極振り 11up
LV 24 - 27 : STAB 極振り 16up
LV 28 - 34 : AGI 極振り 14up
LV 35 - 43 : HACK 極振り 12up
LV 44 - 51 : STAB 極振り 17up
LV 52 : STAB * 3
ナヤトレイ/突き Bonus: 25 / 51 Point: 0
LV:52 STAB 40 HACK 40 INT 1 DEF 8 MR 1 DEX 50 AGI 53
[PR]
by yurumate | 2007-09-15 05:43

海賊三姉妹

c0128644_038848.jpg

「「「ヨーホホホーアタイら海賊三姉妹ー♪」」」
「長女、リリカ!」
「次女、鷹乃!」
「三女、ロッテ!」
「合体とかしないの?」
「「「すいません。できません('A`)」」」
[PR]
by yurumate | 2007-09-14 00:38

忍法影分身

シベ「特技は忍法影分身とありますが?」
ナヤ「はい。忍法影分身です。」
シベ「忍法影分身とは何のことですか?」
ナヤ「分身術法です。」
シベ「え、分身術法?」
ナヤ「はい。分身術法です。敵に大ダメージを与えます。」
シベ「・・・で、その忍法影分身はS&Aにおいて働くうえで何のメリットがあるとお考えですか?」
ナヤ「はい。敵が襲って来ても守れます。」
シベ「いや、当社には襲ってくるような輩はいません。」
ナヤ「でも、警察にも勝てますよ。」
シベ「いや、勝つとかそういう問題じゃなくてですね・・・」
ナヤ「敵一体に5000以上与えるんですよ。」
シベ「ふざけないでください。それに5000って何ですか。だいたい・・・」
ナヤ「5000ヒットポイントです。HPとも書きます。ヒットポイントというのは・・・」
シベ「聞いてません。帰って下さい。」
ナヤ「あれあれ?怒らせていいんですか?使いますよ。忍法影分身。」
シベ「いいですよ。使って下さい。忍法影分身とやらを。それで満足したら帰って下さい。」
ナヤ「分・身・術・法!」
シベ「ダセェー!プギャーm9(^д^)」
ナヤ「命拾いしたな。今はPKステじゃなかったみたいだ」
[PR]
by yurumate | 2007-09-10 07:44