TalesWeaverとかのBlog 作画:那智とん


by yurumate

<   2007年 08月 ( 32 )   > この月の画像一覧

絶望ビリー

永久に鬱 この1ページ
儚い戦法 その眼に
哀願せずも 法に悪 繋ごう牢へ

ノートに猛毒 煩悩に恐れ抱く
大嘘の妄想にヨダレが絶え間なく

裁き 犯罪総括とほざく
誰が打開策などわかる?

免罪のワード
制裁のワード

得る熱 まさに「デスパイレーツ」
購う法律ゲーム

絶望 ザ ビリー
いざ倫理
さあ とめられないEraserRain
絶望 ザ ビリー
いざ倫理
さあ とめられないEraserRain

とめられないEraserRain

赤色した破壊の唄
終わらないの?
いつから半分サイズ?

世の中に潜み落下した「アレ」はねえか?
誰が書き換える 世界の汚れは?

消滅の連鎖にざわつく下界
マスター抹殺運命の自爆

免罪のワード
制裁のワード

得る熱 まさに「デスパイレーツ」
購う法律ゲーム

絶望 ザ ビリー
いざ倫理
さあ とめられないEraserRain
絶望 ザ ビリー
いざ倫理
さあ とめられないEraserRain

とめられないEraserRain


愛 知恵比べ 緊迫
エゴの屈折サディスト
断片邪念の鉄槌
奪われゆく生命

極悪人が飽和 至急 罪人斬り
判定! 「人権」「事件」「憎悪」
臓器広げ懺悔
ほくそ笑む死神 因果関係なぜ?
真相 皆知り得ぬ その哀れ

KIRA
We are the KIRA
My name is KIRA
Even your KIRA

上で闇葬儀の修羅場 心理論議PEACEエラー 無念 何万年不憫
上で闇葬儀の修羅場 心理論議PEACEエラー 無念 何万年不憫

暴 乱世 絶望にペイン

絶望 ザ ビリー
いざ倫理
さあ とめられないEraserRain
絶望 ザ ビリー
いざ倫理
さあ とめられないEraserRain

Dancin 心臓のBloody
愛 轟音な音色は生
Dancin 心臓のBloody
愛 轟音な音色は生

止められない運命さ 連鎖レース
[PR]
by yurumate | 2007-08-31 22:33

O-157

c0128644_9323863.jpg
「食中毒のエサにしますか?」って、
常識的に考えてダメでしょ(笑)
食中毒出したら大変だよ。
でも、Nexon社員は
食中毒になればいいね。
Vista早く対応しろ~!

みなさんも食中毒には
気をつけて下さいね><

そんなこんなで、
ベルモア改を入手できないまま、
Lv58と半分まで豚肉姫が育ちました。
後4Lvで62武器インカローズです。
ランダム率低下中でDEXが65しか…。
ていうか75武器の前提考えて、
STABに振り過ぎた感じ。
でも、まぁ、試練の洞窟2なら、
POTなしで狩りできるのでOK。

と、いうわけで、このBlogは、
豚肉姫がのっとった!
[PR]
by yurumate | 2007-08-29 09:32

怖いけどアホ毛

c0128644_2202873.jpg恐ろしい形相。
でも、アホ毛。
トウカちんのミラと
一緒に育ってます。
[PR]
by yurumate | 2007-08-26 22:01

うるさいなぁ。

親が、やたらとPCの横まで来て、
「暑いなぁ。迷惑やわぁ~」とか言う。
そりゃ、PCが放熱するのは当たり前だ。
だからと言って、室温が4度も5度も上がるわけがない。
完全な言いがかりだ。
イライラするのでこっちもやってられない。
暑いならエアコン使えばいいじゃないか。
そうすれば、私が余計なこと言われてイライラして、
神経科の先生のところまで行って薬をもらう必要もないのに。
ホント、ムカつく。

--------------------------------猫線----------------------------------------
28突きナヤ武器のアサシンダガー改が見当たりませんorz
突き51以上で露店で安かったら買っておいてください。
命中が高いとうれしいかも。
スクープはまだ狩れないし(´・ω・`)

トウカちんへ。
バックソード改の切れ味(突き味?)がいいです。
露店にも滅多に並ばないレアな武器をありがとうございます。
[PR]
by yurumate | 2007-08-26 10:19

浮気

ナヤをきちんとやりなおそう!
と、いうことでまた浮気です。
いいんだ。豚肉姫35になってかんざし装備できるようになったし、満足だよ。
しばらくナヤで遊ぶんだーい。
ていうか、†クロススラスト→†デュアルヒット→†クロススラストでコンボ組んだら、
チェインアーツのディレイが0になったw
[PR]
by yurumate | 2007-08-25 23:46

電車の窓から見た山間の夕焼けは
それはそれは赤くて、
まるで空が血を流しているようでした。
[PR]
by yurumate | 2007-08-24 18:57

電車と小さな手

山口から帰る途中です。
子供の頃は母が
小さな私の手をひいては、
大阪の祖母の家に
連れて行ってくれたのを
窓から見る四角い景色に映していました。
懐かしいなぁ。
どうして私はこんなのに
なってしまったのだろう。
母とまたあの電車の窓から
空や海を見てみたい。
[PR]
by yurumate | 2007-08-24 18:22

世界水泳

日本勢が意外と善戦しています。
スポーツはいいですね。
昨晩のサッカーもアツかった!

とりあえず、お前らテイルズばっかしてないで
たまにはスポーツしれ!
[PR]
by yurumate | 2007-08-23 19:37

山口県到着

7時間半の道のりを経て、
山口県到着。
どこに行っても暑いねw
[PR]
by yurumate | 2007-08-22 15:09

かんざし

りゅーが始めてからというもの、
やたらレアに恵まれています。
たとえば、ターバンは3個でました。
そのうち2個は準MAX。
武器もボロボロ出ます。
ほぼMAXヴリトラ改も出ました…。

で、さっきピライオン帰りにちょっと、
ハニーベア相手にカウンタースピアの威力を試したら、
一匹しか倒してないのに、
ぴろーん♪
「Lieselotteプレイヤーが†かんざしを手に入れました!」
キタ━━━(゚∀゚)━━━!
補正は…。
なんと…MAXです!ヽ('∇')ノ
純突きピンとしてはうれしい限り。
早く35になって装備したいなぁ。

と、いうわけでカウンタースピア覚えました。
速いし広いし強いし…何だこのスキル…。
イスピン伝説始まった!
豚肉姫と言いつつ、あんまり豚肉は食べてないリーゼでした。
[PR]
by yurumate | 2007-08-20 21:18