TalesWeaverとかのBlog 作画:那智とん


by yurumate

カテゴリ:キャラクター( 8 )

しめじちゃん子供時代

←小さくて見えない。
しめじ菌ですから。

まぁ、冗談は置いといて、
てちの子供時代です。
今のてちより賢そうなのは気のせいでしょうか。
c0128644_1273025.jpg

[PR]
by yurumate | 2007-11-29 01:27 | キャラクター
c0128644_12545298.jpg
魔剣斬りボリス。
魔剣型は、DEXのコストが1なので序盤が楽。
しかしDEFのコストが斬り型と違って2なので、DEFを確保しにくい罠がある。
そこはクレイアーマーで補うのが普通なのだが、
カッコ悪い・バグで効果が発動しない・MP消耗がはげしい。
などの理由で面倒だから使っていない。
キャラクターは幽遊白書の飛影っぽいイメージがあるので、
腐女子や厨房が好んで使うような気がするのは気のせいだろうか。
連のダメージ倍率が他のキャラより高く、モーションも最短。
固有スキルがLv100を超えないと形にならないので、
そこまで行くのがなかなかどうしてタイヘンな感じがする。
Chapterでは意外と大人しく、冷酷な剣士というイメージはない。
名前はFrozenray(フローズンレイ)
氷の一閃というつもりでつけたが、直訳すると冷凍光線。ダサい。
ちなみにボリスの固有スキルにもフローズンレイがある。
[PR]
by yurumate | 2007-11-14 13:01 | キャラクター
c0128644_12484831.jpg
斬り複合ルシアン。
範囲スキルの出が速く、広範囲を攻撃できるので快適。
移動速度も他のキャラより若干速い。
しかし、名台詞、「僕おしっこ」のせいでおしっこ呼ばわり。
Chapterではてちより頭が弱いかもしれない。
時々、イラっとする。
Lv54辺りで飽きてしまったので絶賛放置中。
弱くはないけど、どことなく「俺様勇者」的雰囲気が気に食わない。
見た目が勇者っぽく、いかにも剣士という感じな上、
某GGのカイ=キスク似なので初心者がよく使うが、
ステータス振りがむずかしいので頓挫する人が多い。
名前は句刻(クギリ)。
クゴックではないが水陸両用。
ズボンがだぶだぶなのはオムツをしているからという噂。
[PR]
by yurumate | 2007-11-14 12:54 | キャラクター
c0128644_12435943.jpg
斬り鞭型。
やたらDEXが高いがDEFが不足気味。
殲滅力は非常に高く快適だが、スキル不発に悩む。
ミラにとって、位置ズレは非常におそろしい現象である。
コンボフィニッシュのスラストを使えばある程度解消できる。
おっぱいが大きい。
きっと挟んだりできるに違いない。
意外と沸点が低いが、いい人である。
海賊船の船長だが、今はアノマラド王国に停船命令を出されている。
陸に上がった海賊など、まな板の上の鯉!
なんて思ってると、鞭でビシバシされてしまうかもしれない。
キャラクター名はゆるめ。
ゆるめいつというマンガの主人公から取った。
[PR]
by yurumate | 2007-11-14 12:48 | キャラクター
c0128644_2136722.jpg
純突き型。
どう見ても胸があるのに、男の子と勘違いされている。
再振りでAGI転向するも、ランダム率40%前後という、
悲惨な結果に終わり、ロクに狩りもできないので最近忘れられている。
名前の読みはリーゼロッテ。
いずれ、リーゼアリアも作ろうと思っているが、余裕がない。
個人的にはベレー帽外してほしいんだけどなぁ。
名前はLieselotte。
イスピンの幼名がロッテだったこととは関係ない。
単なる偶然である。
[PR]
by yurumate | 2007-11-13 21:40 | キャラクター
c0128644_2131154.jpg
初期型は補助だが、純黒ティチエル。
最近やっとアンケロシナを装備できるようになり、黒ティチらしくなってきた。
メガブレイズマスターまで後11Lv!
遠いよ!
ミラにチビと呼ばれてるが170cmも身長がある。
頭が弱いので、ちょっと痛々しい面も。
いい加減ピライオンは飽きてきました。ファック!
残念ながら股間にしめじは生えていない。
松茸よりしめじの方がおいしいと思う。
名前はしめじちゃん。
[PR]
by yurumate | 2007-11-13 21:34 | キャラクター
c0128644_21265680.jpg
ジェノサイド忍者少女。
モー●ルコンバットに出てたとか出てなかったとか。
突き複合型。
淋しくなると死ぬが、すぐ生き返る。
鈴仙・優曇華院・イナバとは姉妹。
ごめんなさい。嘘です。
名前はねぎま。
[PR]
by yurumate | 2007-11-13 21:30 | キャラクター
c0128644_21241222.jpg
斬りマキシ。
赤い風にひたすらこだわる。
本人同様リアルラックがなく、デリカシーにも欠けるが、
意外といい奴である。
いつかイスピンとくっつかないかなと思う今日この頃。
名前はウツロ。
[PR]
by yurumate | 2007-11-13 21:25 | キャラクター