TalesWeaverとかのBlog 作画:那智とん


by yurumate

あっちこっち新年会。

管理人茶川ねぎ(以下ねぎ)
「ステレオタイプな挨拶で申し訳ありませんが、
新年あけましておめでとうございます」

高町アリス(以下アリス)
「おっとしだまー♪おっとしだまー♪」

ショコラ=ラテ(以下ショコラ)
「アリスさん、NEETのねぎさんにそんなお金はありませんよ」

一子姉さん(以下一子)
「酒だ酒だー!」

マリア
「この世界では、1月1日にお酒を飲むのですか?」

パーシヴァル=リー=ブラック(以下パーシヴァル)
「昨年は、色々頓挫した年でしたね」

セラ
「ええ、本当にねぎさんの甲斐性ややる気のなさには失望しました」

ねぎ
「言いたい放題だな、この野郎。まぁ、否定もできんが_| ̄|○|||」

アリス
「で、今年は何するワケ?」

ねぎ
「まぁ、とりあえず、バイトかなんか」

パーシヴァル
「そう言ってる間に、2007年は過ぎましたよね」

ねぎ
「てめぇwwwww」

一子
「まぁ、それはおいおいなんとかなるさ。
ケツに火がつきゃ、ねぎもやる気になるだろうよ。
ところで、年賀状は書いたのかい?」

ねぎ
「出せるところにはもう出したけど、
BlogにUPする分は、データが飛んじゃったから描き直しだな」

セラ
「お正月の間に終わるんですかね…」

ねぎ
「前向きに善処したい」

マリア
(どうしよう…話の内容が全く分かりません…)

ショコラ
「そうだー!ねぎさん、私達の話はどうなるんですかー!
途中で放り出して全然書いてくれてませんよね!」

パーシヴァル
「私達の話も、Blog移転を理由に中断しっぱなしですよね」

ねぎ
「言い返せない…!でも、感じちゃう…!」

ショコラ
「死ねばいいのに^^」

アリス
「死んだら、私の眷属にしてあげるわよ」

ねぎ
「イヤだ…不便な吸血鬼なんてイヤだ…」

セラ
「あんまりいじめると、また引きこもりますよ」

みやび
「みやびちゃん、ぷりちー!」

ショコラ
「ひゃああああ!なんか沸いた!」

みやび
「なんかとは失礼だな。みんなのアイドルみやびちゃんだ」

ねぎ
「ややこしくなるから、お前は引っ込んでろ。版権問題になるから…」

パーシヴァル
「新年からオンラインゲームと18禁ですか…」

ねぎ
「やかましい!もう、打ち切るぞ!お前ら、一言づつなんか言え!」

アリス
「今年もよろしくね~。お年玉は大事に使うんだぞ♪」

ショコラ
「無病息災だといいですね。ねぎさんは心を病んでますが」

ねぎ
「一言多いんだよ、バカ('A`)」

パーシヴァル
「今年もよろしく。親孝行してください」

セラ
「お餅の食べすぎで太らないように」

一子
「Zzz…酒…」

マリア
「…えっと、それではみなさん、よいお年を」

ねぎ
「それ、年末に言うセリフ…。
とりあえず、なんかボタンがあるので押してみよう。ぽちっとな」

ボタン
「みやびちゃん、ぷりちー!」

ねぎ
「…なんだこれ…」

ボタン
「みやびちゃん、ぷりちー!」

ねぎ
「…」

ボタン
「みやびちゃん、ぷりちー!」

ねぎ
「ぽちぽちぽちぽち」

ボタン
「みやみやみやみやみやびちゃん、ぷりちー!」

ねぎ
(面白いな、これ…)
[PR]
by yurumate | 2008-01-01 02:15