人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TalesWeaverとかのBlog 作画:那智とん


by yurumate

うるさいなぁ。

親が、やたらとPCの横まで来て、
「暑いなぁ。迷惑やわぁ~」とか言う。
そりゃ、PCが放熱するのは当たり前だ。
だからと言って、室温が4度も5度も上がるわけがない。
完全な言いがかりだ。
イライラするのでこっちもやってられない。
暑いならエアコン使えばいいじゃないか。
そうすれば、私が余計なこと言われてイライラして、
神経科の先生のところまで行って薬をもらう必要もないのに。
ホント、ムカつく。

--------------------------------猫線----------------------------------------
28突きナヤ武器のアサシンダガー改が見当たりませんorz
突き51以上で露店で安かったら買っておいてください。
命中が高いとうれしいかも。
スクープはまだ狩れないし(´・ω・`)

トウカちんへ。
バックソード改の切れ味(突き味?)がいいです。
露店にも滅多に並ばないレアな武器をありがとうございます。
by yurumate | 2007-08-26 10:19